神奈川大学

神奈川大学ポケモンらぼ

通称じんポケ かなポケ、jpk。2012/10に当時1年生の数人により誕生しました!2013年夏に公認化

当サークルは神奈川大学横浜キャンパスで週2回活動をしてます。ポケモンというコンテンツの元にメンバーが集まって主に活動教室でゲーム カード 雑談 映画鑑賞 音ゲー パズドラetc....などをしております。

通常活動では月2ペースで定例会を開いてメンバーとの親睦を深めたり、みんなでワイワイとやっております。

ポケサーに対する印象で多くの方が、「対戦ガチ勢しかいないんじゃないか....」「エンジョイ勢は入れてもらえないんじゃないか....」敷居が高く思われがちだと思います。

しかし、メンバーは対戦ガチ勢からエンジョイ勢にカード勢お絵かき勢など多岐に渡るメンバーが所属しており、ポケモンが好きなら誰でも参加は受け付けております!

それ以外にも他大ポケモンサークル様と交流会を行ったり、学園祭の大会にお邪魔したりなど外部活動もアグレッシブに行っております。

活動の様子などはTwitterアカウント 公式ブログなどを参照してください~

年間通してメンバーは募集しておりますので、興味がある方はメールや公式アカウントにリプorDMでお知らせください!サークル員一同新規の方の参加をお待ちしております!


サークル情報


:水曜→(昼休み)3-201、(3限終了~)3-207
 金曜→(昼休み)3-201、(3限終了~)3-207


構成人数:約58人(2014/5現在)

参加費用:イベント事に徴収します。

連絡先




イベント情報など


2014年

新歓イベント

夏の合宿


11月1~2日 神大フェスタ

  • 最終更新:2014-05-22 20:16:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード